0019/06/10

Googleブックマークへ追加 Buzzurlにブックマーク Del.icio.us Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 ReTweet

赤レザーハイカットスニーカー

穴の開いたスニーカーを履いて
店に行ってみたが、修理は無理だった。

リメイクまでいかないけど、
自分でなんとかするしかない。
もはや、そこまでしても
履き続けたいスニーカーなのだ。


ただこうなると、当面履く靴がないわけで
もちろん、何かいいものがあれば買うつもりでいた。
というかもう目星はついていた。
あのスニーカーのハイカット版。

前回散々迷った末、買わなかったハイカット。
傍から見た佇まいでは
ローカットよりもかっこいい。
でも履いたときの見た目が変わらない上に
蒸れるという理由で選ばなかったハイカットを今こそ。


で、在庫あり。
色とサイズで熟考して
赤を選ぶ。


太めの革紐がゆるめにくいためか、
スニーカーなのにサイドジップがついている。
実は次にブーツを買うとしたら
サイドジップの赤レザーと決めている。
『バッファロー'66』でギャロが履いてたようなやつ。
もう1,2年は探してる気がするけど
まだしばらく見つからなさそうなので
今回買ったスニーカーでイメトレでもしながら
気長に歩き回ろう。

0 件のコメント:

 

blogger templates | Make Money Online