0019/08/07

Googleブックマークへ追加 Buzzurlにブックマーク Del.icio.us Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 ReTweet

梅佳代 「男子」

梅佳代 - Wikipedia

最近本屋に行くたびにこの人の写真集を見かける。
こないだ「男子」という写真集をパラパラ見てみたら
大半の写真が、母校の小学校やその界隈で撮影されたもので
そこに写ってる「男子」も遠い後輩たちであるようだった。


自分にとって日常的な風景が
一般に売られている本に載っている違和感が
気持ち悪いような気持ち良いような。

芸能人を道端で目撃したときに違和感(=オーラ)
を感じるのと逆の現象。


それにしてもリアル。
以前の自分の日常が、以前の自分の目線で撮られている。
自分もこんなんだったな。
男子
男子
おすすめ平均
stars少年時代を思い出す
stars梅佳代のチカラがそこにある。
stars無敵男子!
stars男子の母
starsうめかよおそるべし。これから楽しみ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

0 件のコメント:

 

blogger templates | Make Money Online