0019/07/04

Googleブックマークへ追加 Buzzurlにブックマーク Del.icio.us Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 ReTweet

Wiiでデンプシー

Wii版「はじめの一歩」を買った。
PS2版が出たときからやってみたかった。
それがもう5年前だから、ずいぶん待ったな。

これはWiiでやってこそ、
おもしろさを発揮するゲームだと勝手に思った。
「WiiSports」のボクシングより、圧倒的に複雑な動きができる。
けどまぁ、比べるもんでもないか。

予想と違ったのが、
デンプシーロールとかフリッカージャブとか
実際その特殊な動きをするのかと思ったら、
ボタンを押しながら普通のパンチを打てばよかったこと。
少し残念だったのと同時に、そんなもんかと納得。

平日だというのに明け方までやって筋肉痛になってしまった。
ちゃんと後背筋が痛いのが楽しい。

しかし醍醐味は2人用にあるはず。
早く人と対戦したい。

はじめの一歩 レボリューション
はじめの一歩 レボリューション
おすすめ平均
starsWii Sportsのボクシングが物足りなくなったらオススメ
stars欲を言えばもう少し
stars声が違うのがなぁ・・・。
starsWiiボクシング
starsガチャ操作では魅力半減

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

0 件のコメント:

 

blogger templates | Make Money Online