0020/09/24

Googleブックマークへ追加 Buzzurlにブックマーク Del.icio.us Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 ReTweet

ドラマ「白夜行」

 
毎週月曜と火曜の深夜に再放送をやっている。
たぶん原作の東野圭吾つながりで次期ドラマ「流星の絆」の、
また主演の綾瀬はるかつながりで映画「ichi(市)」の
プロモーション的な意味合いなんだろう。

この「白夜行」が面白くて
週2話のペースで我慢できずにネット上を漁ったら
あっさりYouTubeにあったので
2日間で一気に見てしまった。

しかも最終回は泣けた。
最近ちょっとだけ涙腺がゆるくなってきたとはいえ、
もともとはほとんど泣かない体質?なので
よっぽどハマったんだと思う。

ああいう暗い感じが好きなのもある。
「永遠の仔」とか「天国への階段」とか
まだ全部見てないけど「ハゲタカ」とか。


それにしてもYouTubeだ。あの画質。


思うに、進化には2種類ある。
退化しても大丈夫なものと、大丈夫じゃないもの。
画質が悪くなるのは全然平気。
ブロードバンドがナローバンドになるのは無理。死んじゃう。

白夜行 完全版 DVD-BOX
白夜行 完全版 DVD-BOX東野圭吾

おすすめ平均
stars別視点
stars伝説のゴールデンコンビが贈る最高傑作!!
stars[白夜行]の制作スタッフ 役者さんに感謝
stars本当の白夜行はラストシーンから始まる
starsベテランと若手のキャストとスタッフに乾杯!!!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


天国への階段 Vol.1 [DVD]
天国への階段 Vol.1 [DVD]白川道

おすすめ平均
stars復讐というテーマの切ないストーリー
stars番外編「柏木と児玉」制作希望!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


永遠の仔 DVD-BOX
永遠の仔 DVD-BOX天童荒太

おすすめ平均
stars鶴橋作品
starsあまりに悲しく、重く・・
stars絶対に一度はみるべき作品
stars多くの人に見てほしい
starsこういうのって

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX
おすすめ平均
stars今更ですが、、、
starsTVは見ていなかったので。
stars投資額以上の価値あり
stars原作を読んでいても面白いドラマ版
starsハゲタカにはまりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

0 件のコメント:

 

blogger templates | Make Money Online