0020/06/04

Googleブックマークへ追加 Buzzurlにブックマーク Del.icio.us Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 ReTweet

廃校探訪

 
テレビCMに続き、Web用の素材撮影。

まずは廃校を舞台に撮影開始。
ロクに打ち合わせもせずに、到着するなり解散して
各々が勝手気ままに撮影してる光景が笑えた。
なんというフリーダム。

ちょっとリスキーだったけど、
そんなことができたのも事前にイメージを共有していたから
ということで、良しとしよう…。

 


夕方までたっぷり過ごした後、
スタジオに移動して追加の撮影。

最後に一日の素材をチェックしがてら、
CMっぽくラフに繋いでみると、これが面白い。
このまま流しても機能するんじゃねぇの?と
真面目に考えてしまうくらいの
突破力(というんだろうか?)があった。


なんにせよ、動画の制作って楽しいな。

 

この後スタッフがおいしく頂きました。ほんとに。
 

0 件のコメント:

 

blogger templates | Make Money Online