0021/01/24

Googleブックマークへ追加 Buzzurlにブックマーク Del.icio.us Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 ReTweet

広告系総会 vol.3 はじめまして

 
広告系総会(vol.3)に初参加。

昨年開催された第1回から存在は知りつつも
これまで引きこもりっぷりを発揮していたんだけど、
今年は外に向かっていこうということで。

180名もの猛者たちに揉まれて
出版社のパーティにおける福満しげゆき状態だったが、
20名くらいの方とお話しをさせていただいた。



お話しをさせていただいた方、
そして企画・運営のみなさま、ありがとうございました。

お話しはできなかったけど
このブログを見に来ていただいた方、はじめまして。


せっかくの機会なので
このブログについて紹介させていただきます。
(今までちゃんと書いたことなかったし)


1. 購買活動の記録(shoppingタグ
広告の企画にちょっとでも役立つように
自分の購買活動を記録…
するつもりだったんだけどあまりしてないなぁ…。

2. アイデアの記録(thinkタグ
広告やコミュニケーションやメディアなど
主に仕事について考察する場でもあります。

3. 日常の記録(dailyタグ
「○年○月○日に何してたか」と自問しても
ほとんど思い出せないように、自分の人生を
どんどん忘れていってしまうのは勿体ない。
ということで“外付けの海馬”的存在も兼ねてます。


このように自分の中では3つの主軸が確立しつつも
結果的には何でもありの日記と化しています…。
が、もともと仕事とプライベートをOn/Offで分けない
“公私混同”スタイルを旨としているので
これが必然なのです。たぶん。

「On/Off」というよりは、大学みたいに
「専門/一般」という感じですね。


ということで生あたたかい感じで
よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

 

blogger templates | Make Money Online