0020/05/25

Googleブックマークへ追加 Buzzurlにブックマーク Del.icio.us Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 ReTweet

西麻布「砂漠楼」/モアリズムのライブ

 
北千住で食事をして、帰る途中で飲みに誘われ
西麻布「砂漠楼」へ。

すでに満腹だったので、ほとんど食べられなかったけど、
水炊きがうまそうだった。



水炊きを惜しみつつ、慌ただしく渋谷の「LUSH」というクラブへ。
お目当てはモアリズムというバンドのライブ。

モアリズムは、その前身となるバンドをカリフラワーズといい、
この上なく好きな映画である「ゆれる」の音楽を担当していた。
あの音楽も映画もいいよねーという話をしていたら、
この日のイベントに誘ってもらったのだった。


映画のテーマ曲である「うちに帰ろう」を聴けたのが
この日何よりも嬉しかった。


それからもう一つのメインが椎名純平。椎名林檎のお兄さん。
「ディスコ」という新曲がよかった。
終盤はゴスペラーズのグラサンの人(ムラカミさんというらしい)や
モアリズムも乱入して、だいぶ愉快なことになっていた。

 



そして最後に登場した河野圭佑さんの美声。
ここで試聴ができる。
「愛をもってごらん」は名曲だ。

ゆれる オリジナルサウンドトラック
ゆれる オリジナルサウンドトラックカリフラワーズ

おすすめ平均
starsなぜだろう・・・
stars小品曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

0 件のコメント:

 

blogger templates | Make Money Online